無用の用~雑談板

409778
ジャンルを限定しているわけではありませんので、ざっくばらんに投稿されて構いません。
但し、荒らし・スパム・営利目的など趣旨に反すると判断した投稿は無警告で削除します。

ぶち子猫が死んでしまった - 小狸工房

2019/05/19 (Sun) 20:20:34

やけに母猫が悲しそうな声を上げていると思ったら、これだったのか。

仕事場に横たわっていたのだが、もう冷たくなっているので、母猫がここまで連れて来たのだろう。
泥にまみれているところからすると車に轢かれたか、目立つ外傷は無いのだが。

猫ゼリーもせっせと食べさせたのだけど、残念だ。

山吹色の影 - 小狸工房

2019/05/20 (Mon) 09:25:36

黄色ニャンにやられたかな。

サンジュに乗っかろうとしては偉い剣幕で追い返される繰り返しだ。もてるというのは辛いことだが、よほどうちの猫に惚れたのだな。
こうしている間にも階下で猫の叫び声が響く。

おっぱいがパンパンに膨らんで - 小狸工房

2019/05/21 (Tue) 09:46:46

これで子猫が全ていなくなったらしいので、飲まれぬまま乳汁が乳房に溜まり、痛々しいまでに膨らみ切っている。
馬鹿猫ショルダーポイントも粛清したので大喜びで吸い付く猫もいないし。

こういうときに、区別無く他の動物の子にも授乳するのであろうか。

「張って張って、すっごく熱いの!」 - 小狸工房

2019/05/21 (Tue) 13:17:36

これは母の体へと変貌を遂げつつある妹のコメントから。
自分の変化に感動したのだな。

なぜ兄に教えてくれる。

黒子猫も死んでしまった - 小狸工房

2019/05/21 (Tue) 19:55:48

「ほくろねこ」ではない。

我が子が次々に粛清されるのを見て床下に隠していたものだが、お前の子供は体が弱いのだから風通しの良い清潔な場所で無ければ育たないぞと何度も言い聞かせてあるのに。

死んじゃってから連れて来ても手遅れだろう。

最初の子とて馬鹿猫ショルダーポイントを除いては全滅したし、そこからも何度も子猫を死なせてしまったのはここにも書いた。
ほとんど室内で放し飼いの状態にしてから順調に育つようになったのであるが、三ヶ月を過ぎれば乳離れも完了し抵抗力も付くので、こちらも遠慮なく捨てられるのである。

いつまでも手元に子供を置くわけには行かんのは覚悟してもらわねば。

猫どもが寄り付かなくなってしまい - 小狸工房

2019/05/21 (Tue) 22:03:43

部屋がいきなり静かになりました。

添い寝猫までいなくなってしまった。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.