無用の用~雑談板

409939
ジャンルを限定しているわけではありませんので、ざっくばらんに投稿されて構いません。
但し、荒らし・スパム・営利目的など趣旨に反すると判断した投稿は無警告で削除します。

モデルShipwaysエルシー1910 American釣りSchoonerソリッドハル1 : 64スケール - 小狸工房

2019/04/19 (Fri) 09:26:15

エルシーsemi-knockaboutで設計された1910アメリカ釣り馬車は安全ですが、コストの影響を反映してスクーナー, knockaboutスクーナー。
従来、正確、完璧にスケール変更されません。すべての粒状とした金属構造。マシーンによる彫刻Hull建物の時間が短縮。バスウッドボディ死体ごっこのストリップができます。本物そっくり木製、真鍮、Britannia金属継手が含まれます。

前進前進前進進 - 小狸工房

2019/04/19 (Fri) 09:30:45

中の国の人の機械翻訳というものは。

死体ごっこというのはフィギュアヘッドのことだろうか。

シナからは撤退 - 小狸工房

2019/04/19 (Fri) 11:53:32

シェア占有率は1パーセント程度のものだったというから。
もちろん企業イメージのために赤字でも続ける場合もあるが、中の国の製品を中の人が買うはずもないし。

アメリカの製造業は、たとえば繊維業だとかつてのピークだった半世紀前と同じ設備を今でも使っている分野もあるとして、大きく舵を取り直した。ラストベルトと揶揄される一帯も、金融産業、情報産業へとアメリカがシフトチェンジした結果、取り残された犠牲だ。
トランプ君はこうした経緯を何も理解できないままいまさら製造業に梃入れしている。地元からは応援されるが、続ければ混乱を招くばかりだ。
本来はアメリカが力を蓄えられてから、より競争力の高い製品を手掛ける順序だったものを、リーマンショックでおもくそ躓いて頓挫しているのである。
おかげでアメリカが始めるはずだった電気自動車などもアジア系の有象無象に横取りされている。

中の国はいきなり生産は肥大したが、TQCの発想もないまま粗悪品ばかりを作り続けているし、彼らの設備ではそれしか作れない。沿岸部の工業地帯では海外との競争力がなければそもそも輸出もできないので、外国資本も取り入れいくらかましな設備も導入したが、内陸部では町工場どころか鍛冶屋みたいなものまでそのまま取り残されて、それでも党からは「ノルマ果たすアル!」と鞭打たれるものだから、とにかく作るだけは作り続けなければならない。

国内に溢れ出した五流品の受け皿としてネット通販が着目されたが、いずれはネコババ、パオパオで片付けられる程度のものなので手数料のおもくそ高い尼さんが締め出されるのは当然である。

三流品なら少なくとも最低の機能は果たすが、中の国の作るものは最初から廃棄物だ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.